こんにちは。
前回の写真、これ以上ないほどにカメラ目線なのにどんな状況で撮っていたかを全く思い出せない運営責任者の藤井悠輝です。
今回は、第14回名椙大会の大会スローガンを発表したいと思います。
僕たちの代、名椙OLC42期は良くも悪くもぱっと見、おとなしめの人が多いです(実際にどうかは別として)。そんな僕たちが考え出した今大会のスローガンは、、、
『望郷におかえり』
です。
このスローガンは、広報担当のなぁちゃんこと植村さんが考えてくれました。
皆さん、今大会のテレインが『望郷の森』ということを見たとき、何を思いましたか。
学生の皆さんなら、2018年度の春インカレや2019年度のCC7を思い出した人も少なくはないでしょう。
そんな思い出深い「望郷の森におかえり」。これがこのスローガンに込められた1つ目の意味です。
このスローガンには、あと2つ意味が込められています。
まず、「名椙大会におかえり」です。今年で14回目を迎える名椙大会に毎年のように来ているという方も少なくはないでしょう。そんな名椙大会におかえり。また、来年も名椙大会に帰ってきたくなるような大会にしていきたいなと思います。
最後に「オリエン界におかえり」。このコロナ禍で数か月の間、まともにオリエンテーリングができなくてうずうずしている方も少なくないでしょう。僕もそうです。もはや日常の一部であったオリエンテーリングにおかえり。
最後の「オリエン界におかえり」は僕が勝手に考えて付け足したものです。こんな状況だから今大会が無事に開催できますようにというような願いも込めて付け足してみました。
大会当日は是非、運営者に「ただいま」と声をかけてみてください。きっと温かい「おかえり」が待っていることでしょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回は、渉外責任者の山田がブログを更新する予定です。次回も楽しみにお待ちください。
Comments